
反響から契約締結まで
一気通貫の営業支援ツール
売上の拡大とスマートな仲介取引を実現

仲介業務や顧客管理でこんな困りごとはありませんか?
反響に早く気付けず、
追客漏れが発生
追客漏れが発生

ポータル反響の自動取込により迅速な対応が可能に。
追客が属人化してしまい
進捗状況が把握できない
進捗状況が把握できない

「顧客管理機能」で対応履歴を可視化し、反響分析で課題点も洗い出せます。
お客様と連絡が取れず、
内見の日程が調整しにくい
内見の日程が調整しにくい

LINE・SMSといった効率的な連絡ツールを標準実装。Web接客機能でオンライン内見も!
キマルーム CRM
6つの主な機能
1
ポータル反響の自動取込
主要なポータルサイトからの反響は
全て「キマルーム CRM」へ自動取込。
主要なポータルサイトや自社ホームページからの反響は全て「キマルーム CRM」に自動で取り込みし、要反響対応としてタスク化します。また「自動返信メール」の設定による早期1次対応が実現。返信率の向上に寄与します。また、定休日や担当者が不在でも、スピーディにLINEや来店予約へ誘導できるので、見込み客の離脱といった営業機会の損失も防ぎます。
全て「キマルーム CRM」へ自動取込。

2
顧客一元管理

不動産賃貸仲介業務に特化して
設計された顧客管理。
各ポータルからの反響をもとに、氏名・電話・メールなどの顧客情報が自動登録され、「反響→来店→案内→申込→契約」のそれぞれのステータスに振り分けて顧客管理をすることができます。また、お客様への対応履歴は全て可視化され、担当者別の対応状況も管理できるので、担当者が不在の場合でも円滑に引き継ぐことができます。さらに、同一のお客様からの反響データは「名寄せ機能」により一本化が可能。目検でのチェックは不要に。
設計された顧客管理。
3
タスク管理
タスクを一覧表示!
店舗単位で管理することで属人化を防ぐ。
顧客管理に紐づき、顧客のステータス状況に応じたタスク管理が可能です。それにより現場レベルのタスク管理の簡略化、マネジメントレベルの全業務の見える化、業務分業の効率化(仲介部内の反響・接客・案内・内覧の各担当、仲介管理部間の各担当)を実現します。膨大な対応件数を管理しきれずタスク漏れ、といった悩みも解決いたします。
店舗単位で管理することで属人化を防ぐ。

4
自動物件提案

お客様の希望に沿った類似物件を自動で提案。
潜在顧客層に継続的なフォロー!
お客様の希望条件にあわせてメールを自動配信し、顧客の温度感にあわせた自動フォローを実現します。尚、提案物件はキマルームで登録した物件、ご利用中のコンバートシステム連携により2度打ちが不要になります。
潜在顧客層に継続的なフォロー!
5
LINE・SMS連携
閲覧率・返信率の高い
コミュニケーションツールが標準実装。
メール以外のコミュニケ―ション手段として、LINE連携とSMS(ショートメッセ―ジ)送信が標準実装(オプション料金なし)されています。日常利用の多いLINEと、携帯番号さえ知っていれば送信できるSMSに送信することで、閲覧率・返信率の向上、送信利便性の向上を実現します。いずれも無料で標準実装されていますので、お客様の望む、または来店率向上の見込める連絡手段をご活用ください。
※LINE連携をご利用の場合、LINE社への申込が別途必要になります。
コミュニケーションツールが標準実装。

6
Web接客機能

遠方のお客様や時間調整が難しいお客様にも接客が可能に
ワンクリックでWeb接客用のURLを送信することが可能です。画面共有も可能なので、物件資料、内部写真、の共有でリモート内見が可能となります。また、IT重説、内部代行としても活用可能です。
「キマルーム」シリーズとの連動でさらに便利に

「Convert(物件コンバーター)連動」
キマルーム Convertで各ポータルサイトに出稿した物件をそのままお客様に提案することが可能です。また、更新された物件ステータスは連動しているので、入居が決まった物件を紹介してしまうといったことも防ぐことができます。これにより、集客→追客を円滑に行えます。

「B2B(業者間サイト)連動」
キマルーム B2Bをご契約いただき御社専用のB2Bサイトをお持ちいただけると物件情報、空室状況はいつでも最新の状態が担保できるので、電話やメールの問い合わせといった客付会社さまとのやりとりなど一連の業務負担が軽減できます。

「Sign(申込・契約)連動」
反響からの追客、来店、申込・契約に至るまでの顧客対応を一気通貫に行えます。物件情報や顧客情報を申込や契約に転用でき、各種入力の手間も大幅にカットできます。