資料請求 お問い合わせ

反響から契約締結まで
一気通貫の営業支援ツール

売上の拡大とスマートな仲介取引を実現

キマルーム CRM

仲介業務や顧客管理でこんな困りごとはありませんか?

反響に早く気付けず、
追客漏れが発生
顧客情報が分散していて管理が大変
ポータル反響の自動取込により迅速な対応が可能に。
追客が属人化してしまい
進捗状況が把握できない
顧客の追客状況が把握しづらい
「顧客管理機能」で対応履歴を可視化し、反響分析で課題点も洗い出せます。
お客様と連絡が取れず、
内見の日程が調整しにくい
効率的に物件を提案したい
LINE・SMSといった効率的な連絡ツールを標準実装。Web接客機能でオンライン内見も!

キマルーム CRM
6つの主な機能

ポータル反響の自動取込

主要なポータル反響を自動取込。リアルタイム通知なので、迅速な反響対応が可能に!
ポータル反響の自動取込
詳細をみる

顧客一元管理

お客様一人ひとりの全てのやりとりが一画面で確認できます。
顧客一元管理
詳細をみる

タスク管理

「反響→来店→案内→申込→契約」それぞれのステータスでタスク管理できるので、対応漏れを防止
タスク管理
詳細をみる

自動物件提案

お客様の希望に沿って自動物件提案。「キマルーム」内の鮮度の高い物件を届けることができます。
自動物件提案
詳細をみる

LINE/SNS連携

SMS・LINE連携により来店率アップ!返信率が高いので、反響からの離脱も軽減します。
LINE/SNS連携
詳細をみる

Web接客機能

ワンクリックでオンライン接客ができます。IT重説もリモート内見も可能なので、接客機会を逃さない!
Web接客機能
詳細をみる
1
ポータル反響の自動取込
主要なポータルサイトからの反響は
全て「キマルーム CRM」へ自動取込。
主要なポータルサイトや自社ホームページからの反響は全て「キマルーム CRM」に自動で取り込みし、要反響対応としてタスク化します。また「自動返信メール」の設定による早期1次対応が実現。返信率の向上に寄与します。また、定休日や担当者が不在でも、スピーディにLINEや来店予約へ誘導できるので、見込み客の離脱といった営業機会の損失も防ぎます。
機能一覧に戻る
2
顧客一元管理
不動産賃貸仲介業務に特化して
設計された顧客管理。
各ポータルからの反響をもとに、氏名・電話・メールなどの顧客情報が自動登録され、「反響→来店→案内→申込→契約」のそれぞれのステータスに振り分けて顧客管理をすることができます。また、お客様への対応履歴は全て可視化され、担当者別の対応状況も管理できるので、担当者が不在の場合でも円滑に引き継ぐことができます。さらに、同一のお客様からの反響データは「名寄せ機能」により一本化が可能。目検でのチェックは不要に。
機能一覧に戻る
3
タスク管理
タスクを一覧表示!
店舗単位で管理することで属人化を防ぐ。
顧客管理に紐づき、顧客のステータス状況に応じたタスク管理が可能です。それにより現場レベルのタスク管理の簡略化、マネジメントレベルの全業務の見える化、業務分業の効率化(仲介部内の反響・接客・案内・内覧の各担当、仲介管理部間の各担当)を実現します。膨大な対応件数を管理しきれずタスク漏れ、といった悩みも解決いたします。
機能一覧に戻る
4
自動物件提案
お客様の希望に沿った類似物件を自動で提案。
潜在顧客層に継続的なフォロー!
お客様の希望条件にあわせてメールを自動配信し、顧客の温度感にあわせた自動フォローを実現します。尚、提案物件はキマルームで登録した物件、ご利用中のコンバートシステム連携により2度打ちが不要になります。
機能一覧に戻る
5
LINE・SMS連携
閲覧率・返信率の高い
コミュニケーションツールが標準実装。
メール以外のコミュニケ―ション手段として、LINE連携とSMS(ショートメッセ―ジ)送信が標準実装(オプション料金なし)されています。日常利用の多いLINEと、携帯番号さえ知っていれば送信できるSMSに送信することで、閲覧率・返信率の向上、送信利便性の向上を実現します。いずれも無料で標準実装されていますので、お客様の望む、または来店率向上の見込める連絡手段をご活用ください。 ※LINE連携をご利用の場合、LINE社への申込が別途必要になります。
機能一覧に戻る
6
Web接客機能
遠方のお客様や時間調整が難しいお客様にも接客が可能に
ワンクリックでWeb接客用のURLを送信することが可能です。画面共有も可能なので、物件資料、内部写真、の共有でリモート内見が可能となります。また、IT重説、内部代行としても活用可能です。
機能一覧に戻る

「キマルーム」シリーズとの連動でさらに便利に

Convert(コンバート)連動
「Convert(物件コンバーター)連動」
キマルーム Convertで各ポータルサイトに出稿した物件をそのままお客様に提案することが可能です。また、更新された物件ステータスは連動しているので、入居が決まった物件を紹介してしまうといったことも防ぐことができます。これにより、集客→追客を円滑に行えます。
サービスサイトをみる
B2B(ビジネス間取引)連動
「B2B(業者間サイト)連動」
キマルーム B2Bをご契約いただき御社専用のB2Bサイトをお持ちいただけると物件情報、空室状況はいつでも最新の状態が担保できるので、電話やメールの問い合わせといった客付会社さまとのやりとりなど一連の業務負担が軽減できます。
サービスサイトをみる
Sign(電子申込・契約)連動
「Sign(申込・契約)連動」
反響からの追客、来店、申込・契約に至るまでの顧客対応を一気通貫に行えます。物件情報や顧客情報を申込や契約に転用でき、各種入力の手間も大幅にカットできます。
サービスサイトをみる
PM(プロパティマネジメント)連動
「更新連動」
退去の決まった物件情報をリアルタイムで受け取れるので、スピーディーに次の案内が可能となり、売り上げ拡大へと寄与します。
サービスサイトをみる

キマルーム CRMの導入事例

学生向け不動産賃貸業のパイオニアとして、現在ではマンションの...
株式会社ジェイ・エス・ビー
詳細を見る
「キマルーム CRM」導入会社インタビュー。今回は、2022...
株式会社レントホーム
詳細を見る
「キマルーム CRM」導入会社インタビュー。今回は、1979...
上総屋不動産株式会社
詳細を見る

お気軽にお問い合わせください

サービスに関するお問い合わせ、ご相談は以下より受付けております。