お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社の全従業員を対象とした社内研修の実施に伴い、誠に勝手ながら下記の通り、臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.休業期間

 ①【休業日】 2025年11月27日(木曜日)
  終日、全ての業務を休業とさせていただきます。
 ②【休業期間中のサポート対応について】
  休業期間中は、電話、メール等、すべてのサポート窓口業務を停止させていただきます。
  休業期間中にいただきましたお問い合わせ、メール等につきましては、
  2025年11月28日(金曜日)の営業開始以降、順次対応させていただきます。
  通常よりも回答にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
 

2.「キマルーム」シリーズの稼働について

 弊社提供のSaaSサービス(キマルーム電子申込・電子契約・更新管理 等)は、
 休業期間中も通常どおり稼働いたします。
 当該期間中もサービス提供に影響はございませんので、
 安心してご利用くださいますようお願い申し上げます。